スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --

ショック!

未分類
05 /04 2010
息子は1日に、娘は昨日帰省し、賑やかになりました~
CoCoは、ひごろ出したことのないような甘えた声で 
キュン キュン と喜びまくっておりました!が
いじられすぎて、本日は逃げ腰状態です…
   Small.jpg

息子にオカリナが録音できないか尋ねたところ、
「今は、あのような機械で録音しないで、パソコンで録音するんじゃ!」 と言っておりました
そして、ソフトが必要とか
とても難しそうに録音してくれ(ありがとう~)
 “バキッ” にぶい音! 踏んだ~
   IMG_0136 small
ひぇ~
割れてる!

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

Σ(^∇^;)えええええ~、オカリナ・・・
修理可能ですか?
ああ・ショック!ですよね。これ本当にどうなってしまうのか心配です。

CoCoちゃん、お疲れ様!
花鈴も(;´ρ`) グッタリですよ~~

No title

壊れてしまったオカリナは、修理出来るのですか?
ショックですよね!
すいません(><)
慰めの言葉が見つかりませんm(_ _)m

kanicochiさんへ

皆さん!ゴールデンウィークお疲れさまでした!!
ですよね(^^ゞ
わが息子、やってくれました~(@_@;)
修理してくださるそうなので、少し安心です…
でも、すごくショックでした☆彡

ひよひろさんへ

ご心配ありがとうございますm(__)m
今、練習できないので少し残念です…
はやく修理に持っていかないと~と焦っております!

くう~

スポーツ大好きでテニスに
夢中でしたが、腰を痛めて断念…
フルートに憧れていたことを
思い出し、カルチャーセンターに
足を運び なぜか(^^)? 
オカリナのポスターを見て入会!
音楽は苦手ですが💦
ボランティアしながら
楽しんでます~♪

