スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --

子ども達の帰省!

未分類
05 /01 2010
息子から“バスがとれない”とがありました
今頃~ ちょっと、のんびりしすぎじゃない
ゴールデンウィークを侮りすぎ!
“バスなんか乗ったら、
 高速まったく動かないから、すご~い時間かかるよ
 どんなに混んでいても で帰ってらっしゃい”
どんな思いで帰ってくるのかな

娘は、約一年のカナダ留学から帰国
5月3日に帰ります~♪
はぁ! ゴールデンウィークまっただ中じゃない
学校に戻れば4回生!
就活、完全に遅れてますよ~!
日本が、ここまで不景気になってるのを知らないだろな…
こちらも、のんびりしすぎ
でも、やっと帰ってきてくれます
ホスト先に何を送ろうか迷い、知人から“番付表が喜ばれた”と聞き
額に入れて時計とともに送ったら
“大変、喜ばれたけど高価なもの送りすぎ!”と叱られ
半年も過ぎた頃、娘の偽造カードが造られ、
日本で使われ大騒ぎにもなりました~

でもでも、子ども達が帰ってくるので楽しみです(^O^)/
普段、とってもいやだった食事のしたく(>_<)
今は、何のお料理にしようかなってルンルンです~



スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

はじめまして

初めましてFlorallyさん。
オカリナと料理が好きなJINです。
カレーとハンバーグが好きで、よく自分でつくります。
カレーは、ケララカレーをこの前初めて作りました。
いつもは、赤ワインとりんごをすり下ろして入れるビーフカレーを作っています。
プレミアムハンバーグも、おいしいですよ。
作り方は、ブログにのせています。

ところで、オカリナを吹いていらっしゃるのでしょうか。
私は、オカリナを習い始めて8年になります。
千葉市の碧の会で麻生先生に月に2回習っています。
麻生先生は、フルートとオカリナの先生ですが、
オカリナは、すごくうまくて、綺麗な音で吹きます。
碧の会のホームページを、ぜひ見て下さい。
2月の発表会の動画が見れます。
http://www.aonokai.jp
時々、JINさんのブログも見て下さい。

No title

お子様たちの帰省、楽しみですね!
嫌々食事の支度・・・私はまだいつもの事です(ToT)

お嬢様、うちの長男と同じ学年です~w(゜o゜)w
うちのは今年の夏大学院受験です(^-^;
就活全くしてません・・・落ちたらどうすんだろう。

ご馳走メニューはなんでしょう?

No title

訪問いただき有難うございます。
にぎやかなゴールデンウィークを過ごされるのですね(^^)
張りきりすぎないように楽しんでください。

JINさんへ

オカリナをはじめて、7か月ほどです(^O^)/
まだまだですね…
楽しく吹いております~♪
ぜひお料理、お手本にさせてもらいますv-372

kanicochiさんへ

娘も息子も、ドジッ子であります~(^^ゞ
今回は、どんな事件をおこしてくれるやら?
楽しみ半分、不吉な予感半分であります…
大学院!
娘も行きたがっております(*^_^*)
しかし、今の状態
就活も受験も中途半端(>_<)
着実に受験に臨まれている息子さん羨ましいですv-218

ひよひろさんへ

ありがとうございますm(__)m
最近は疲れがすぐにとれませんから…
若いパワーをもらいたいと思います(^^♪

くう~

スポーツ大好きでテニスに
夢中でしたが、腰を痛めて断念…
フルートに憧れていたことを
思い出し、カルチャーセンターに
足を運び なぜか(^^)? 
オカリナのポスターを見て入会!
音楽は苦手ですが💦
ボランティアしながら
楽しんでます~♪

