スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --

カッティング

未分類
01 /20 2011
今年、初のシャドーボックスのおけいこを忘れてしまった私 
成人式の日だったんです(祝日.。o○)
実は、息子ったら成人式で着るスーツを
東京に置いてきたんです 
しかたがないので、青山で購入したりと…
てんてこ舞しているうちに
シャドウの教室のことなど吹っ飛んでしまったらしい
先生からメールがあり、
近くまで次回のレシピを持ってきてくださいました 
今日、カッターで大まかな部品を切りました~!

 シャドウ ピアノ

後は、音符と花模様を切るだけ…
細かい物だけ残ってしまったから、時間かかりそう^^;
でも、出来上がりが楽しみです 
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

こんばんは


ピアノの絵柄ですね♪すてきっ♪

ピアノの絵柄は私もほしくてつくりました
私の作ったのは
真ん中に鍵盤がど~~んとあって
両脇には花

そのうちUPしてもいいですか?

出来上がり楽しみにしています♡

すごいですね☆

こんばんは☆
シャドーボックスは、集中力と根気の必要な手工芸ですよね♪
いろいろと大作を作っていらっしゃってすごいです~☆
今回の作品もぜひ、途中経過も含めて、ブログにアップしてくださいね。
自分では、絶対に出来ないことを、体験できるようで、うれしいで~す☆

mimozaさんへ

mimozaさんも、作られたんですか♪
見たいです~!  楽しみです~!! 
このピアノは可愛いくて小さな作品です
次は、お部屋の中に、
ど~んとピアノが置かれている作品を作ります~~^^
スローペースなので、
出来上がりは、いつのことやら(^^ゞ

cinquante さんへ

ホント、シャドウ根気が必要ですi-201
でも、出来上がりが楽しみで頑張ってしまいます^^
cinquanteさん は、トールペイントを型から作ってみえ
教えられるくらいお上手ですが、
私は、レシピから出来上がりまで先生だのみです(^^ゞ
また、遊びにいらしてくださいね^^
私も伺わせてもらいます♪

うわー、本当に細かい作業ですね~i-201
ぶきっちょな私には無理そうi-202
でも、今回はピアノや音符などがあってとっても嬉しいです(^^♪
できあがりがすごく楽しみですi-176
できあがったら、ぜひUPして下さい♪♪

しかし、忙しいとレッスン忘れたりしますよねi-202
私もいつもの時間と違う時間のレッスンの時、ばたばたしてあやうく忘れるところだったことがありますi-201
寸前で気づき、ぎりぎりセーフで間に合いましたi-229

す・・・すごい!!

これは、できあがりが楽しみですね♪
音楽系ですよね!!
実は、こういう細々したのは、不器用なくせに結構好きで・・・。
興味津々になってしまいました♪
画像UPを楽しみにしています♪

シャドーボックスって言うんですか。初めて聞きました。
相手がいるつもりでやるボクシングの練習に、「シャド-ボクシング」っていうのがあるので、一瞬florallyさんがボクシングなさるのかと思いました(汗!)。
前回のイオン事件に続いて、息子さんにまたスネをかじられましたね(笑)。私も毎日、子ども達にかじられています。『おんそうず』では、ぜひ仲良くしましょうね!
だって、「同じスネに傷持つ身」ですから!(爆!)

こんばんは。
おぉ~~~~!ピアノ~~~!
またまた私が喜んじゃうような物作っちゃってずるいずるい~!
どんな出来上がりになるのかとっても楽しみです♪
私もピアノの何か作りたいな~(何かって何だ?笑)

うわ~~~( ゚∀゚ )
とっても大変そうですが、、楽しそう・・・(笑)
僕もこういう細かい作業好きです★

岡山にもあるのかな~~そんな素敵な教室(´∇`)

息子さんのスーツは大変でしたね(笑)
でも無事その日を迎えられて本当によかったですねヽ(´▽`)/~♪

エラニユース さんへ

不器用な私でも作れます(先生にフォローしていただいてるけどi-201)
エラニユース さんは、ピアノを弾いてみえるから、
全然、不器用でないと思います~^^
最近は、ピアノ熱が上昇中でして、
シャドウのプリントまで、ピアノになってしまいました(^^ゞ
出来上がったら、是非、見てやってください!
シャドウの教室、
息子のおかげで、すっかり忘れちゃいました(泣)
でも、 エラニユース さんは間に合ってよかったですね^^
私は、先生からメールがくるまで気付きませんでした(トホホ…)

zhizichan さんへ

と~っても細々しているので、老眼鏡かけながら
出来上がりを楽しみに作っています^^
zhizichan さんもピアノが弾けるので、
全然、不器用なんかでないと思います~!
出来上がりましたら、アップしますね♪

ばんちゃん父 さんへ

シャド-ボクシング~! ストレス解消には、もってこいって感じです(笑)
キックボクシングだったかな? 友達に誘われたことあります^^;
ホント息子には、i-191i-191i-191でした!
でも、この親にこの子あり って感じです(泣)
ぜひ、スネかじ友さんとして仲良くしましょう ってギャグね(笑)

らべんだ~ さんへ

最近、私もピアノブームでして、
置く場所もなく、弾く腕もないので、
シャドウでグランドピアノを作ることにしました~♪
出来上がりは、私も楽しみの一つです^^
らべんだ~さんは、ししゅう ししゅう!!!
出来上がったら、らべんだ~さんもアップしてね^^

ユナパパ さんへ

ユナ君のような、可愛い小悪魔さんがいると
細かい部品が飛び散ってしまいますので無理かな~(笑)
岡山にもあると思いますi-201
息子、i-192です!
ユナ君は、絶対息子のようになりませんように^^


ピアノの絵柄ですね
どんな作品が出来上がるのか今からとっても楽しみです

目が悪くなって細かい作業をほとんどしなくなったので、florallyさんの作られるのもすごく楽しみにしています

おはようございます

シャドーボックス、今度はピアノの絵柄なんですね!
とっても素敵な作品になりそうですね☆
出来上がりが楽しみです♪

息子さん、スーツ忘れてきちゃったのですか?
それは大変でしたね~。
でも社会人になると、スーツも何着か必要でしょうから、
息子さんにとってはラッキーだったかもしれませんね(^^)

だうさんへ

出来上がりを楽しみに、作っています♪
悲しいけれど、老眼鏡をかけないと見えなくて…
いつまで、作れるのかなって思いますi-201
ぜひ出来上がりましたら、見てやってくださいね^^

すぬぞう さんへ

グランドピアノ!
置く場所も弾く腕もないので、作ることにしました^^
私も出来上がりを楽しみに、頑張っています
息子、スーツ忘れて来たんです(-"-)
私、とっても慌ててしまって
シャドウの教室、忘れてしまいました(トホホ)
なんとか、成人式に間に合ってよかった(^^ゞ

くう~

スポーツ大好きでテニスに
夢中でしたが、腰を痛めて断念…
フルートに憧れていたことを
思い出し、カルチャーセンターに
足を運び なぜか(^^)? 
オカリナのポスターを見て入会!
音楽は苦手ですが💦
ボランティアしながら
楽しんでます~♪

