スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --

成人式

未分類
01 /10 2011
息子が成人式を迎えました
つきなみだけど、
社会人としての自覚、大人としての責任を持ち、
友人や周りの人を大切にする思いやりを持ち続けてほしい

幼なじみとのツーショット
  成人式

息子たちの小学校クラスメートは、
私が憧れ感心するくらい仲の良い子達でした
すばらしい友達に恵まれ幸せな息子だと思っています




スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

息子さんのご成人おめでとうございます♪
florallyさん、いろいろ感慨深いでしょうね^^;
でも、20年ってあっと言う間だったのではないでしょうか。
いろいろご苦労もあったと思いますが、
息子さん無事に成人されて良かったですね(^^
しかし、クラスメート仲が良いのは本当に羨ましいですi-189
今日はみんなでお酒飲むのでしょうか(*^_^*)

息子くん 成人式なのですね
おめでとうございます 
今日は ご家族で お祝いですか?

なんだか 背が高くて スーツもお似合いで
イケメンさんのように お見受けしましたが…
着物のお嬢様 彼女さんかと思いましたが
幼馴染さんなのですね
成人式って 二十歳のお祝いの式なのですが ずっとあえてない 
お友達にあったりとか なんか 楽しいですよね

我が家の長男も 来年は 二十歳になりますが 
「成人式には いかない」って 今から宣言しています
まぁ 別にいいけど 親からすると なんかなぁって 思います 

こんばんは



息子さんの成人、おめでとうございます♪

一人の大人として、そして人生を楽しく過ごせますように!



おめでとうございます♡

florallyさん!
息子さんのご成人おめでとうございます!
立派な大人の仲間入りが出来てほんとうにうれしいものですね!
今までの苦労も忘れるうれしさですね!
頼もしい限りですね!!おめでとう!

エラニユースさんへ

お祝いの言葉、ありがとうございます^^
いろいろありましたけど、肩の荷が降りた感じです
もう、一人で生きていけますからね
嬉しいというより、ホッとしています^^;
小学校のクラスメート、男の子も女の子も、とても仲良しなんですよ
親ながら、羨ましいくらいです^^
小学校で、ささやかな式があり、一度帰宅しましたが
再びでかけ、まだ帰ってきてませんi-203
飲んだくれてるかもです(笑)

関西人ママ さんへ

お祝いの言葉、ありがとうございますm(__)m
家族でお祝いしてあげようにも…
お友達とでかけ、いまだ帰ってきてません^^;
身長は、小学校6年間、背の順で並ぶと前から2番目でしたi-205
男の子なので、なんとか170cmは、ほしいなぁ~なんて思っていました
そんな程度です^^
お向かいの幼馴染のお嬢さん可愛いですよ
やはり、振り袖は華やかです
長男さんには、長男さんの考えがあるんでしょうね
でも、また来年は気持ちも変わっていることもあるかもです^^

mimozaさんへ

お祝いの言葉、ありがとうございます^^
大人として自覚をもち、
逞しく生きていってほしなぁ~!

みっきいさんへ

お祝いの言葉、ありがとうございますm(__)m
なんとか、成人式を迎えることができ良かったです
まだまだ、学生なので…
もう少し、手がかかりますi-201
社会人としての責任感を持って、強くいきていってくれたらと思います^^

息子さn 成人おめでとうございます!!

いくつになっても お友達は宝ですね!!

おとなの仲間入りですね!
これからの彼の人生が 素晴らしい人日々でありますように!!

cobekkoさんへ

お祝いコメント、ありがとうございますm(__)m

友達は、いいよね^^
みんな、とっても仲良しなんですよ!
年齢だけは、大人の仲間入り
でも中身は、どうなんでしょうi-201
ちょっと心配かもです(^^ゞ

おぉ~~おめでとうございます!
お顔が見えないのがちょっと残念~(笑)
でも成人しても息子さんは一生息子さんですね♪
きっとこれからもflorallyさんにい~~っぱい心配かけて
florallyさんもい~~っぱい心配してされて生きて
いきますね(笑)


息子さん、成人式だったのですね。おめでとうございます!
肩の荷を下ろすには、もう少し時間がかかると思いますが、とりあえずは一区切りですね。
成人するという意味を取り違えている20歳が横行している今日、自分の言動にきちんと責任の持てる人間になってもらいたいって思いますよね、やっぱり。我が家は、来年長女が成人式です。長男の分まで頑張ってもらわないと!(笑)

らべんだ~さんへ

ありがとうございますm(__)m
お元気になられたようで安心しました^^
顔は、いろいろご想像にまかせます~!
え~!! これからも心配するの~? されるの??
そ、そうかもですね^^;

ばんちゃん父さんへ

お祝いの言葉、ありがとうございます
そうですね、まだ学生ですからね^^;
独り立ちできる日が楽しみです
娘さん、来年の成人式楽しみですね^^

くう~

スポーツ大好きでテニスに
夢中でしたが、腰を痛めて断念…
フルートに憧れていたことを
思い出し、カルチャーセンターに
足を運び なぜか(^^)? 
オカリナのポスターを見て入会!
音楽は苦手ですが💦
ボランティアしながら
楽しんでます~♪

