スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --

楽器録音って~?

未分類
04 /28 2010
朝はやく出かける子どもがいなくなり、たるみっぱなしです(>_<)
普通のご家庭は、
ご主人様がおみえになられますよね(単身赴任でないかぎり)
私は、11年ほど前に夫を亡くしました。
子どもたちとともに実家にひきとられ、家業で細々と暮らしておりました。
父も亡くなり、今春から、母とワンコと暮らしております。
母と私の毎日はマイペース  ここのところ、お怠けの毎日です

オカリナを始めた時、息子から
譜面台 チューナー メトロノーム… お借りしました。
そして息子の部屋でこの機材を発見~♪
kizai
これって録音できるんじゃないの 
でも、なんだか難しそう~
パソコンでも録音できるらしいから、必要ないかも
パソコンもよくわからないし、音楽もド素人 
マイクも組み立ててみました(つながってないよ~)
kizai A

年をとるごとに経験も積まれ世の中のことが、よくわかるのかと思えば
まったく、わからない状態… もはや私は、“浦島太郎”であります

  

人気ブログランキングへ



スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

おはようございます。
本格的ですね。これならいい音で録れそう。(^^♪
わたしの場合は練習の音を録音するのに「ICレコーダー」で音楽の録音に適したものを使っています。パソコンにも取り込めるし、便利でいいですよ。

No title

こんにちは、機械関係は難しいですよ~
でも、録音出来たら良いですね♪

私も、10年前に主人を亡くしてます。

笛吹童子さんへ

よい音で録音できそうですよね(^^♪
でも、残念なことに使い方が、わかりませ~ん!
そして、オカリナ初心者であります…
本当、よい音色で吹けたらよいですよね~♪
おたがい、がんばりましょう(^O^)/

ひよひろさんへ

本当に難しいですね((+_+))
簡単だといわれている、このブログでさえ
ハプニングに度々、悩まされております!
めまぐるしい進展に、おいてけぼりです(^^ゞ

くう~

スポーツ大好きでテニスに
夢中でしたが、腰を痛めて断念…
フルートに憧れていたことを
思い出し、カルチャーセンターに
足を運び なぜか(^^)? 
オカリナのポスターを見て入会!
音楽は苦手ですが💦
ボランティアしながら
楽しんでます~♪

