スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --

“みんなの空” 投稿写真

未分類
12 /22 2010
『12月22日 冬至
   正午頃の空の写真をみんなでアップしましょ~う!』

愛知県名古屋市の自宅から見える空です

 12月12日 みんなの空

あいかわらず トラックバック???です
伴蔵さん、よろしければお持ちください(^O^)/






スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

こんばんわ!
florallyさんも参加されてたんですね!
私も ひさしぶりの更新しましたよ
大阪の空!良ければ見に来てね!
・・ってか 今回は私もTBできなかったわ・・・
更新お休みしてる間に ずいぶん鈍くなったみたい(笑

名古屋の空は青空だったんですね
大阪はどんより曇り空でした・・・

今日は バスクリン ゆず湯 に入りました(笑

こんにちは~

「空写真を頂きに参上しました」

後ほど、記事にアップしま~~す!

cobekkoさんへ

お久しぶりです^^
“みんなの空” をきっかけに再開しちゃってください~!
午前中は、真っ暗になり“山は雪だなぁ…”って思っていました
お昼近くには、雲がきれたかんじでしたよ
バスクリンのゆず湯に
ゆっくり、おつかりください(笑)

伴蔵さんへ

どうぞ~(^^)v

くう~

スポーツ大好きでテニスに
夢中でしたが、腰を痛めて断念…
フルートに憧れていたことを
思い出し、カルチャーセンターに
足を運び なぜか(^^)? 
オカリナのポスターを見て入会!
音楽は苦手ですが💦
ボランティアしながら
楽しんでます~♪

