スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --

スローペース

未分類
12 /20 2010
来年の干支は、“うさぎ” ということで、
マクラメでは、“うさぎ”に、ちなんだ作品作りをしましたが
教室では、出来上がらず
家で作りました  

  まくらめ ウサギ

見本をしっかり見ながら
目と鼻を付けた筈でしたが、
出来上がって、よくよく見ると
目も鼻も位置が、違っていました(トホホ…)
老眼鏡かけていても、この調子
でも、なんとか来年に間に合って よかった 
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

可愛い~♪

来年の干支は“うさぎ”なんですね~♪
うさぎさん、可愛いですね~♪
上から見た状態なのですね。
マクラメでなんでも出来るのですね^^
目と鼻の位置違いますか?
とても可愛いですよ v(^^*)
florallyさんは楽しみがたくさんあっていいですね~♪

freesia さんへ

“うさぎ” って可愛くって、
子どもの頃、うさぎ年の人が羨ましかったです^^;
でも、子どもが小さかった頃、うさぎを飼っていましたが、
私は、よくかじられたので恐かったです…
目と鼻の位置、違ってました(汗)
くっつけてしまったし、これはこれでも良いかなって思いました^^

こんばんは。
かわいいかわいいかわいい~~♪
これが噂のマクラメですか。
って、見てもまだいまいちよく分からないです(汗)
どのくらいの大きさですか?
florallyさんのおうちは手作りの物でいっぱいですね♪
私も何か作りたい~(刺繍の続きをしろ~・笑)

うゎ~うさぎ可愛いですね~i-176i-176
目と鼻の位置違うって、可愛いし全然大丈夫ですよー♪
これもすごく実物が見たいですね^^;
しかし、マクラメっていまいち良く分かっていないのですが、
紐(?)を編んで作るものですか?
すごく細かそうですよねi-201
ぶきっちょな私にはきっと無理ですi-229

らべんだ~さんへ

いまいちよくわからない “マクラメ” で作ったの来年の干支のウサギです(笑)
15センチくらいの、ワンデイ用の小さな作品です
いつものことながら、一日で作れませんでした(泣)
手作り作品に埋もれるのが夢です~♪
でも、案外少ないんですよ(^^ゞ
刺繍、忘れてませんよ~^^


エラニユース さんへ

目と鼻の位置を間違えてしまいましたi-201
でも、可愛いって言ってくださって、ありがとうございます^^
紐を結んで作っていきます
ピアノを弾かれてみえるエラニユース さんは、ぶきっちょでないと思います^^
10本の指を “ハノン”で鍛えてみえますから~♪

くう~

スポーツ大好きでテニスに
夢中でしたが、腰を痛めて断念…
フルートに憧れていたことを
思い出し、カルチャーセンターに
足を運び なぜか(^^)? 
オカリナのポスターを見て入会!
音楽は苦手ですが💦
ボランティアしながら
楽しんでます~♪

