スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --

ハイ、チーズ~♪

未分類
04 /27 2010
なかなか写真を撮るのは難しいですね 
1日中、雨でしたのでCoCoの写真撮影に再び挑戦してみました~
 前回、没写真ばかり…
cocoB.jpg
  顔、切れちゃった
cocoE.jpg
 ピンボケです~
cocoD.jpg

 そっぽ向いております… 
cocoC.jpg
 めちゃ、近づけて!coco_0085.jpg

ワンコらしく撮るのって、ほんと難しい~です 
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

そうなんですよね~わんこって動きが素早いから本当に難しいです。
でも、どれも可愛く撮れてますよ~
ピンボケだって私は良いと思います(^^)
私もわんこブログを書いておりますので
どうしてもきれいな写真が撮りたくて1ヶ月くらい前に
身の程知らずのデジカメを購入しました。
機械がおりこうになってくれたお陰で幾分良くなったように思います。
ボツ写真は毎日大量に出ます(^-^;
ひどいときは200枚くらい捨てることもあります(T_T)
それでもあの程度・・・です。

kanikochiさんへ

花鈴ちゃんの写真
母心としては、ボツ写真も“すてがたい”って~!
デジカメのおかげ?
いえいえ、モデルがよいからだワンe-134って
聞こえてきそうです(^O^)

くう~

スポーツ大好きでテニスに
夢中でしたが、腰を痛めて断念…
フルートに憧れていたことを
思い出し、カルチャーセンターに
足を運び なぜか(^^)? 
オカリナのポスターを見て入会!
音楽は苦手ですが💦
ボランティアしながら
楽しんでます~♪

