スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --

完成

未分類
12 /01 2010
明日から、“ランの館” に展示される作品の搬入でした 
のんびりペースのため
最後は、先生に手助けしていただきました 

 シャドー 女神全体

なんとか間に合ったという感じです
額に入れた写真、撮り忘れました…
写真では、いまひとつ立体に見えないのが残念



 
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

こんばんは。
おぉ~完成したのですね!
すごい~、充分写真でも立体的ですよ~。
額に入ってるとまた違うのでしょうね。
今度、見せて下さ~い♪
これ大きさはどれくらいですか?
やっぱり羽のもふもふが素敵~!

らべんだ~さんへ

は~い! やっと完成しました^^
“今度、見せて下さ~い♪ ”
↑そのような ご無理を言われてもi-229
28×35センチくらいでしょうか…
羽は、全部、紙を切りました~!
宝塚と言われてました(^^ゞ

写真でも、立体的に見えてますよ。実物を見たら、もっと感動するんだろうな~。
“ランの館”というところに展示されるのですね?
でも、ランに師匠っているんですか?…“ランの親方(お館)”なんちゃって!

素敵~~~
完成したんですね

多趣味でいろいろとやっていらっしゃるので、こちらに伺うのがとっても楽しみです

写真でも十分に立体的に見えてますよ
作品になるとまた違いますね

本当に素敵です

すてきです~♪

すてきですね~♪
立体的ですよ^^ ドレープがきれいに入っていますね♪
りんごも立体的ですね^^
裾のところにいる鹿やうさぎさんも可愛いですね~e-266
雪景色ですか? これからの冬のシーズンにもピッタリですね~♪

ばんちゃん父さんへ

はい、感動しますよ~^^;
先生のモットー
出来上がったら自分で、感動するような作品づくりを! です
おやぢギャグ、炸裂していますね^^

素敵ですね!

とても素敵ですねi-189i-189i-189
色も素敵ですね、綺麗です~i-176
詳しいことは分かりませんが、細かい作業なのでしょうね。
お疲れ様でした(*^_^*)
しかしこれ、実物がすごく見たいです!

だうさんへ

ありがとうございます^^
今年、二作目の完成です
ゆっくりなので、先生には迷惑かけてしまいました(^^ゞ
お料理も、出来上がるとうれしいですよね
作品も出来上がると嬉しいです^^

freesia さんへ

ドレープ素敵にみえますか? 嬉しいです^^
上から布をかける案も出たのですが、紙だけで表現してみました~!
鹿やうさぎさん、可愛いです
freesiaさん、動物好きなんですよね
私も大好きです
冬のシーズンにそなえて、夏から始めましたが、
なんとか間に合ったというところです(^^ゞ


エラニユースさんへ

ありがとうございます^^
はい! とても面倒な作業です
こんどは、FFのプリントしてみたいと思っています~!
先生がレシピを考えてくださっているので楽しみです^^
ゆっくりなので、多分、出来上がりは相当先になりそうです^^;
また、アップしたら見てくださいね(*^_^*)


ランの館で!

florally さん、出来上がったのですね!
おめでとう!うれしいでしょう!
実物を見せていただきに、ランの館へ伺いたいと思っています。とっても楽しみです。では・・・

みきいさんへ

なんとか間に合いました^^;
出来上がると、とても嬉しいです~♪
ランの館、クリスマスバージョンでステキですよ☆
皆さんにくらべたら、恥ずかしい作品ですが
ぜひ、見てやってくださいね(*^_^*)

くう~

スポーツ大好きでテニスに
夢中でしたが、腰を痛めて断念…
フルートに憧れていたことを
思い出し、カルチャーセンターに
足を運び なぜか(^^)? 
オカリナのポスターを見て入会!
音楽は苦手ですが💦
ボランティアしながら
楽しんでます~♪

