スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --

出費

未分類
11 /21 2010
以前、渋滞に巻き込まれ 
駐車場をひとまわりして帰ってきたイオンへ息子と出かけました
目的がなければ、一緒にショッピングなどしないので…
コート2枚
カーディガン2枚
セーター1枚
お買い上げしました   
寒くなってきたから、しかたありませんが
せ、先月… 
たしか冬の衣服費 プラスαして生活費を振り込んだような?
さらに、“木曽路のしゃぶしゃぶ が食べたい!” ですって
貧乏下宿生では、牛肉は、なかなか食べられないと思い
母を連れ3人で、でかけました
美味しい~

  しゃぶしゃぶ 刺身しゃぶしゃぶ あげどうふしゃぶしゃぶ 天ぷら
しゃぶしゃぶ肉しゃぶしゃぶ野菜

ごちそうさまでした  
               
  

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

おいしそう
いい牛肉ですね

よだれがでちゃいます(笑)
息子さんと一緒にショッピングなんて羨ましいです
息子が欲しい私です

あらら、ちょと痛い出費でしたね^^;
息子さん、しっかりしてますね(笑)。
でも息子さんとデートなんて良いですね~♪
大きくなって一緒に出かけてくれるなんてなかなかないと思います。
それにしても、しゃぶしゃぶ美味しそう(@_@)!
お肉だけじゃなく、野菜もとっても美味しそうですね♪
なんだかお腹がすいてきました(笑)

かわいい息子!

息子さんとお買いもの、可愛い息子さんには、つい甘くなりますよね!!
木曽路でしゃぶしゃぶまでご馳走して…、
うれしい“出費”だったからまあ、良しといたしましょうね。

お肉のごちそうや お洋服のお買いもの・・・
前回 アップしてあった 「おみやげ」は そのための
物だったりですね・・・なんて そんなことはないかっ・・・・

でも 寒くなったら お洋服 買ってあげたくなるし
お肉食べたい・・っていえば 食べさせてあげたくなりますよね 

我が家の長男も 昨日から「23日アルバイト休みやし」っていいながら
「お母さん 家におる?」とか「何か予定あるの?」って 
探りいれてきますけど なんか 危ない予感
プンプンしています

おいしそう!

こんばんは♪
今度は渋滞に巻き込まれなくて良かったですね~♪
出費も大きいですが、かわいい息子さんのためなら^^ですね。

おいしそうですね。それに、とてもきれい!
食欲そそりますよね。
florallyさんのお母さまもかわいいお孫さんと一緒に3人でお食事ができて
楽しかったでしょうね v(^^*)

だうさんへ

お肉、美味しかったですよ~!
「隣の芝生は青く見える」 
ではないけれど息子がほしいような気がしますか^^
そうですね、できの良い息子なら私も、ほしいかもです
素敵な娘さんがみえるから、“ないものねだり” ですね(笑)

こんばんは。
コート2枚~~!
息子さんが上手なのかflorallyさんが甘甘なのか・・?(笑)

木曽路ってまだ行った事ないな~。
一度行ってみたいとは思いますけどね。
おいしそう~~♪
うちはパパさんが「外で肉なんてもったいない」と
言ってしゃぶしゃぶや焼肉は家でしか
食べられないのです(悲)

エラニユースさんへ

息子とデート! 
確実に下心あり で恐怖です(笑)

しゃぶしゃぶ、美味しかったです~^^
以前にくらべ
野菜、みょうに白菜が減らされ、
もやしが山のように盛ってありましたi-201
これも不況の影響でしょうかね(@_@)

みっきいさんへ

痛い出費のような気もしますが…
うれしい“出費”だったから~ に、しておきます?
いや、出来の悪い息子のような…
可愛い息子~ に、しておきます?
みっきいさんにも息子にも、かないませんね^^

関西人ママさんへ

お土産! おかしいでしょう^^
関西人ママさんは、知ってました? 私は、???でした(笑)
寒くなれば服も必要だし、
お肉も食べたいだろう って思えば 甘くなりますね(^^ゞ
長男さんもですか^^
大学生の息子って、どう考えても母親とデートなんてしたくありませんよねi-201
ホント、関西人ママさんが仰るように
“なんか 危ない予感 プンプンしています”  ですね^^

freesiaさんへ

はい、渋滞に巻き込まれた時は、ひどい目にあいました^^
でも、私の運転が下手なだけなんですけどね(恥)
出費は、痛手です~!!
お肉、美味しかったですよ^^
家では、こんなに綺麗に切り込み入れたりしないですものね
人参は、季節感ありの もみじの形でした^^ 
はい、母は息子に、めちゃ甘です
だから、とても嬉しそうに食べてました(*^_^*)

らべんだ~さんへ

甘甘かもね^^
わき子ちゃんやもぞちゃんと違って、成長しそうにないから…
でも、ちゃんと言いきかせましたよ!
“流行遅れでも、来年も着るように” とね(^^ゞ
ご主人さま、賢明なご意見であると思います^^
我が家では、肉類は夜10時頃、半額になってからの
まとめ買いです~(^^ゞ

そうでしたか!前回のイオンは、ただのくたびれ儲けでしたものね。今回は、出費も多かったでしょうが、楽しい思いもたくさんできたのではないですか?
それにしても、木曽路のしゃぶしゃぶ、美味しそうですね~!いけない!また呑んだくれコメントが出てしまいそうだ~(苦笑)。
でも、息子さんにとっては木曽路のしゃぶしゃぶよりも、お母さんのスネの丸かじりの方が美味しかったかな?(爆!)

ばんちゃん父さんへ

たしかに・・・前回は、くたびれもうけでした^^;
今回は、た楽しい思い出??? 
そ、そうかな~?
息子~喝! 買い物としゃぶしゃぶだけで、後は友達と遊んでましたよ~!
ばんちゃん父さん、いつも愉快ですね^^
ベリ~ ナイス! です♪

くう~

スポーツ大好きでテニスに
夢中でしたが、腰を痛めて断念…
フルートに憧れていたことを
思い出し、カルチャーセンターに
足を運び なぜか(^^)? 
オカリナのポスターを見て入会!
音楽は苦手ですが💦
ボランティアしながら
楽しんでます~♪

