スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --

はじめまして

未分類
04 /02 2010
なんとか、ココまで辿り着いた!と いうところでしょうか(・・?

教えてくれる子どもがいなくなり…

慣れない老眼鏡を片手に…

まだまだ未完成ですが、

気分一新スタートしたいと思います~♪

みなさん よろしくお願いいたします(*^_^*)

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

初めまして!
ようこそ お越しくださいました
これからも ご贔屓に!

はじめまして

足跡からやってきましたo(*^▽^*)o~♪

“ハミングしながら~”何だかとっても良い響きのブログ名ですね。
私も毎日そんな風に生活できたらいいなぁ~~って思います。
また遊びに伺いますね。
頑張って下さいね♪

サリーさんへ

ありがとうございます(^。^)
よろしくお願いいたします~♪

はなさんへ

ご訪問、ありがとうございます~
そして、ブログ名、褒めてくださり ありがとうございます(*^_^*)
このコメントを弾みにPCに向かっております。
はなさんのブログへも遊びに伺います~♪

はじめまして

ご訪問ありがとうございました。
同年代がんばりましょうね。
よろしくお願いします

カン子さんへ

こちらこそ よろしくお願いいたします。
また、遊びにいかせてもらいますね(^^♪

くう~

スポーツ大好きでテニスに
夢中でしたが、腰を痛めて断念…
フルートに憧れていたことを
思い出し、カルチャーセンターに
足を運び なぜか(^^)? 
オカリナのポスターを見て入会!
音楽は苦手ですが💦
ボランティアしながら
楽しんでます~♪

